2017-02-08 18:52 | カテゴリ:雑記その他
やあまた1週間もサボってしまって申し訳ない。
先日、車を探して貰っていた知人の中古車屋さんが見て欲しい車があると言って車を持ってきまして、購入について色々と話をさせてもらいました。
見せられた車は、先日もここに書きましたようにエブリイバンという軽の貨物用商用車です。
平成18年製というからもう10年以上も昔のもので、しかも走行距離約6万キロでした。
まあ5年位で乗り潰せるものを頼みますと言い置いてありましたから、そこに不満はありません。
ボディに目立った傷や凹み、汚れなどはなく、内装も年代の割に綺麗です。余程前の持ち主がきれいに乗っていたのでしょう。
もちろん商用車ということで荷物も積めると言うので、そろそろ本格的に決めねばまずい時期でありますし、さっさとその車に決めてしまいました。
これにカーナビとバックカメラ(バックでよく擦るので…w)を着けてもらうことにして、来週末には届くとのことです。
今まで老父の車を二人で使いまわしておりましたから、使いたい時に車が使えず大いに困ることもありました。
とりあえずそれが無くなるだけでも御の字です。
首を長くして引き渡しを待ちたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/1240-c2945efe