2017-03-02 23:48 | カテゴリ:雑記その他
いつの間にか3月となりましたが、皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。
私は昨日の仕事がいろいろありましてやたらときつく、身体がガタガタであります(^^;)。
やはり歳のせいか、一晩寝たら楽になるどころか尚更ひどくなるという有様で、かなりきつい状態です。
経験上なのですが、これって二日目、三日目あたりが一番きついんだよな…と今から戦々恐々としております。
しかも修行時代に壊した膝が今更のように激しく痛みまして、昨晩は寝ていてもその痛みが時折波のようにぶり返してまいりまして、眠っているはずなんですが「イテテッイテテテ!」とうわ言を漏らす始末。
自営業(いや…自由業か!?)の気楽さで、会社員の皆さんのように定時出社ということはありませんので、その分は自由が効きますから、休む時間も多少はあって助かりますが、やはりこういうことがないように、暇を見つけて少し体を鍛えておく位のことはしなければいけませんねえ…。
とか言いつつ、そんなことはすぐ忘れて酒飲んでダラダラしちゃうんですけども(^^;)。
ダメ人間の悲しさですねえ。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/1249-144ddf4a