2017-05-05 00:32 | カテゴリ:雑記その他
柱の傷は一昨年の~5月5日の背比べ~。
茅巻き食べたべ兄ちゃんが~図ってくれたせいの丈~。

てなわけでご無沙汰しております、管理人です。
またしばらくサボっちゃってスミマセン。
と言うか、何か書かないと永遠にサボっちゃいそうなので(^^;)、ここらで何か書かないとという使命感にかられていますw

いや、本当はですね、写真とかアップしたいのですが、例によってデジカメ編集ソフトがないので、それができないのですよ…。
しかもiPhoneで撮っていますし、最近はTwitterアカウントへアップするのが当たり前みたいになってしまいました。
しかもiPhoneの写真ですから、すぐネットに繋げられてアップできるじゃないですか。
一度PCで編集して…という工程を経ずにアップできるというのは、明らかにiPhoneやスマホの強みだと思います。
最近はスマホのゲームアプリもあまりやらないので(ログインボーナスだけ貰ったらすぐ閉じちゃう)、iPhoneはもっぱらTwitter専用になってしまっています。

そしてこのブログはどんどん寂れます(^^;)。

せっかくやっているからにはそれも困りますので、そのうち自作の小説でも掲載しようかなあと思っています。
FC2はいろいろと無料で使えるサービスをやってるので、その中に小説を掲載するのに使えるようなのがないか、探してみよう。
まあ、西部劇の方は完結したら、また「なろう」の方へアップし直したいと考えているんですけどね。

そして、2017年ももう5月ですね。
盛岡なんていう辺境最果ての地でも陽気が良くなり、桜が咲き、そして散りました。
いや陽気が良くなったどころの話じゃありません。
天気が良くなったのはいいのですが、何しろ気温が急上昇しております。
今日なんてこんな北国でも気温27℃とかありましたよ…。

27℃…?

27℃なんてもう夏の気温じゃねーか!

このまま梅雨入りとか本当にやめてくれよ…。


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/1259-4194fec4