2017-06-11 01:06 | カテゴリ:雑記その他
皆さんこんばんは。
管理人です。
1ヶ月以上更新をしませんでした。
この間、少し考えることがありました。
自分は今、どうも精神的に参っているようです。
もう6月ですけど、5月病でしょうか…。
この先もブログの更新が滞るかと思います。
いっその事やめてしまおうかとも思っていますが、せっかく6年も続けてきているものを、あっさり捨ててしまって良いものかどうか、思い切った決断ができません。
とにかく、今は少し創作から距離を取り、一体自分が何をしたいのか、それをするにはどうするべきなのかを、最初から考え直してみたいと思っています。
それではしばらくごめんを蒙ります。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/1262-d18bbc61