2012-07-09 22:52 | カテゴリ:拙者の宝物
今日も平和な一日でした。
暑かったけど。
そうそう、通っている学校で隣の席に座ってた男性が、無事就職決まったとかで学校辞めて行きました。
良かったですね。
こんなブログ見ているはずもないけど、S君おめでとう。
もう会うこともないと思うけど、元気でしっかりやってくださいよ。
Good Luck!

さてそれ以外特に書くこともないので、どうしようかなと思ったのですが、そろそろ映画のネタも尽きてきているのでw、また僕の宝物を皆さんにご紹介したいと思います。
まあ、僕にとっては価値のあるものでも、誰も価値を認めてくれない代物かもしれませんが…w

gozila1.jpg

古い古いゴジラのソフビ人形です。
大昔のおもちゃメーカー・ブルマァクから出てたやつみたいですね。
最近になって復刻版が出たみたいですが、これはちゃんと当時モノです。
保存状態は、結構いいんじゃないかなと思います。

gozila2.jpg

今売られているリアルなゴジラの人形からすると凄くチープな出来なんですけど、そこがまたいい味出していると思うのですよ。
ま、今後共に大事にしていきたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/134-940ead88