2012-11-22 21:44 | カテゴリ:ウルトラマン・特撮
先日からDVDで「ウルトラマンメビウス」を見ています。

なかなか面白いです。
あらゆる場面で、過去のウルトラマンシリーズに対するオマージュが捧げられている部分が非常に良い。
往年のウルトラファンからしてみると胸熱です。

今はウルトラマン(ハンターナイトだっけ?)ツルギが出てくる辺りまで見ました。
おっさんがウルトラマンに変身とか、珍しいですよね。
いや、結構いいと思いますけども。

今年はウルトラセブンから45周年だそうですので、今からではもう間に合わないのでしょうけれども、またこういう番組を作ってくれないものでしょうか。

地球の平和を守るために戦うウルトラマンの勇姿が、リアルタイムで見たいなあ。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/265-ca686559