2013-07-21 21:34 | カテゴリ:意味不明
今日は書くことも何もないから、夢の話をしよう。
昨夜見た夢に「パンの壺」が出てきた。
一体何のことかと思った人も多いだろうから、図にしてみた。
snap_newbadtaste_2013701600.jpg
早い話が、パンの中身を繰り抜いて壺状にしたものである。
夢のなかではこれがズラッとパン屋の軒先に並んでいて、焼きたてなのでホカホカと湯気を立てていた。
蓋をとってみると、中の空洞部分にはクリームシチューが入れてあった。
クリームシチューを匙で救って食べ終わったあと、ナイフでパンを破壊して食べるそうだ。
そうするといちいちパンをシチューに浸さないでも美味しく食べられるので外人に人気だとパン屋の人が言っていた。
もちろん夢のなかでだけど。

…だから何だといわれても。


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/452-5e0d97fc