2013-08-30 18:00 | カテゴリ:ブログ
サイトのトップにちなみの応援ボタンと、FC2のウェブ拍手ボタンを設置しました。

ちなみの応援の方は、ただHTMLを貼り付ければいいので楽でしたが、FC2のほうは自分で作ったバナーに拍手機能をもたせようとか思ってのが運の尽きで、相当手こずりました。

一応、FC2のオンラインマニュアルに添って作業を進めたのですけど、それがどうしてもうまくいかないんです。
HPビルダーのプレビューではちゃんと表示されるのに、いざネットにアップすると何故か表示されない…。
悪戦苦闘した挙句ようやくうまく行きましたが、一体何が悪かったのかいまだに分かりません(^^;)。

まあとりあえず、最後はうまく表示されるようになったので問題なしだ!w
こうやってどんどんサイトを充実させていきたいと思います。
引き続きよろしくお願いいたします~。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/488-bfcb6eca