2013-09-08 23:07 | カテゴリ:ブログ
今日は朝から体調が悪かったです。
天気は朝から雨模様で、湿気がないのは幸いなものの、気温がこの時期にしてはかなり低い。
そのためか、今朝6時30分頃から猛烈な腹痛とそれに伴う下痢。
しばらくトイレに通い続けて、昼頃になってようやく治まる。
しかし身体はクタクタで、倒れるように横になり、夕方6時近くまで爆睡。
それでもまだ本調子ではないようです。
身体がどこかふらふらする感じ。
もともと身体が頑健な質ではないのですが、この歳になってこれでは本当にたまらんです。
久しぶりに死ぬかと思いました。
体調管理には気を使わないといけませんね。
季節の変わり目ですから、皆さんも体調管理にはくれぐれもお気をつけて…。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/496-3362fec5