2013-09-08 23:37 | カテゴリ:拍手のお返事
拍手のコメント有難うございました。

>キソウさん

拍手有難うございます。
拙い意見にご賛同をいただけて嬉しく、また心強く思います。

そうなのですよね、やっぱりその手の作品にはキャラクターへの愛情を感じられないものが多いです。
エロのためだけに引っ張りだされて随分ないがしろにされているっていうのかなあ…。
もちろんエロというのは重要なエンタテイメントの一部分でもあるし、それを求めていろいろなサイトを覗く方がいる以上必須なものであるとは思うのですが、それだからこそやっぱりキャラクターを立てるという作業は必要なのだ思うのですよね。二次創作はさておき、一次創作ならなおさら。

まあ仰られるように人の好みとか作風などもあるので一概にそうだと言い切ることはできませんけど、少なくとも僕はそう思っております。
いずれにしろ自分が思ったようにやりたいことをやっていく一方で、それ目的の方にも喜んでいただけるようなものを目指して頑張りたいと思います!

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/497-759b454a