2013-09-15 23:47 | カテゴリ:雑記その他
先ほどニュース等の報道で見ましたが、どうも台風がかなり酷いようですね。
接近・上陸前だというのに豪雨・水害が各地で発生しているとかで、いやはや何と言ったらいいのか。
先日の竜巻被害に遭われた埼玉県の方々などは本当に大変でしょうし、ご心配なことでしょう。
祝ひに遭われた方々に心よりお見舞いを申し上げます。
このあと、台風が接近・上陸してくるとなると相当の被害が出るかもしれません。
とんだ連休になってしまったものですね…。
皆さんくれぐれもお気をつけて!
なんだか変だぞ、ヤバイなと少しでも感じたらすぐに避難をなさってください!
命あっての物種ですから、絶対に増水した川などには近づかないように!





関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/501-6ad37181