2013-10-24 23:41 | カテゴリ:ご挨拶・告知
皆さん、どうもこんばんは。
少しの間ご無沙汰しておりました。
ここ暫くの間ちょっと色々とありまして、サイトやブログを更新しようという気力が萎えておりました。
それについて書きますと愚痴になってしまいますのでここでは書かずに置きますが、なんて言うか、すごくモヤモヤした、いたたまれない気分のままで、ここ数日間を過ごしておりました。
しかしだんだんと気力も回復してきたようですので、またぼちぼちブログを更新していこうと思います。
今までどおり大したことも書かないと思いますが、宜しくお付き合いの程をお願い申し上げます。
とりあえず空元気でも元気は元気、元気を出して前向きに行こうと思います。


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/527-8a1a10ae