2013-11-16 21:45 | カテゴリ:ブログ
家人の手術ですが、至極上手く行ったようです。
昨夕遅く(午後5時前後)の手術だったので、一体どうなったことかと思って病室へ行ってみると、なんかやたら元気でピンピンしていました。
手術も1時間強で終了したとのことで、病巣も綺麗に取り払われ、あとは体力が戻り次第退院という運びです。
心配したほどではなくてよかったよかった。

今日は大変よい天気で、太陽が出たせいか気温も割と上がりました。
日中は12、3℃くらいにはなったのではないでしょうか。
車の中にいると暖房を点けなくても汗ばむほどです。
病院の行き帰りで市内を車で走りましたが、絶好の行楽日和ということでかなりの人出のようでした。
道路が混んでて仕方なかったです。
きっと行楽地も賑やかだったでしょうね。
これから1週間あまりは晴れの日が続くという週間天気予報でしたが(ただし、あまりあてにはなりませんが)、気温は下がる一方で、来週半ば以降はついに日中の気温が一桁になるようです。
やはり晩秋、寒い冬がすぐそこまで来ているということを感じました。

先ほどまで、BSジャパンで「男はつらいよ」を見ていました。
このシリーズは、親が好きだったのでよくつきあわされて子供の頃から見ていますが、その頃は一体どこが面白いのか全然わからなくて、よくまあこんな変な映画見て面白がれるもんだなあと思っていましたが、今自分が歳を取ってから見てみますと、すごく面白いんですよね。
不思議ですw
破天荒な寅さんのキャラクターは面白い。
こんな人間が隣にいたらすごく嫌だけどw
柴又に行ってみたいですなw

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/546-8cbdbf3c