2013-11-22 22:17 | カテゴリ:ご挨拶・告知
本家サイトを更新しました。
「Graffiti」コーナーにラフ画を5枚ほど追加しました。
ここ最近は家人の入院や手術などでいまいち落ち着いて作品を書くことが出来なかったので、どうしようか考えていたのですが、苦肉の策で過去絵の掲載でお茶を濁すことにしました(^^;)。
今から10年くらい前に描いたラフ画ですが…w
今とすごく絵柄が違うので、何だこりゃって感じなのですけど、ご興味がおありでしたらご覧になられて下さい。
おっと、
「今より上手いんじゃねーか?」
とかいうのは禁句だぜ!

…しかしこういうことは「花」の方で書くつもりだったんだけど、なんとかブログがものすごい使いづらいので、こちらで告知することにしました。
近々、「花」は引っ越すか閉鎖する予定です。
いやホントにブログ選びは大事ですねえ。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/550-98f46d12