2013-11-23 23:58 | カテゴリ:雑記その他
本日用事があって100円ショップへ行ったところ、チロルチョコの9個入りパックが売られていました。

袋に今大人気のくまモンが書かれていて「いきなり団子 さつまいも&紫いも味」とあります。
どうも、チョコの中身にもちが入ってるみたいな感じ。
普段チョコレートなんて食べないのですが、なんとなく気になって購入してみました。

家に帰ってから食べてみたら、これがなかなか美味いのです。
チョコレートと言っても本物っぽいう感じじゃないんですけど(裏の成分表示を見たら、ちゃんと「準チョコレート」って書いてある)、それが却って食べやすいのかもしれません。
それに小さいので、おやつに少し食べるぶんにはちょうどいいです。

他にも色々種類があったので、今度は別なものを買ってきてみようかなと思います。


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/551-17ac0ef2