2013-11-28 23:23 | カテゴリ:雑記その他
やはり12月も近くなってきただけあって、ここ数日は気温が冷え込んできています。

今日も朝から雨模様で、その雨も冷たい氷雨。いつ雪になってもおかしくはないという感じです。
季節が晩秋から初冬に移り変わったのをなんとなく感じ、なんとなくしんみりした気分になります。

明日も一日中雨の予報ですが、どうやら午後から雨が雪に変わるようです。
まあ、気温が5℃前後あるようですから、つもりはしないと思いますが、それでもちょっと心配です。
毎年のことではありますが、雪にはちょっとうんざりします。
まあある程度積もってしまえばそれほどでもなくなるのでしょうけど、やはり積もり始めはどうしても…。
せめて今年は大雪にならないで欲しいです。

とりあえず物置小屋から雪かきベラを出して、降雪に備えておかないといけませんね。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/555-e3a60e6d