2013-12-05 11:21 | カテゴリ:拍手のお返事
>SHUNさん

拍手を頂戴しましてありがとうございました。
また、先日はブロとも申請ありがとうございました。
ネットを通じてお友達が増えていくというのは、ありがたいことです。

>虹子ちゃん
ちゃんと可愛く見えましたか。
なんだか嬉しいです。
まあ、一般の人に受けるかどうかはたしかにわかりませんが、このキャラクターを見て可愛いと言ってくださる方がおられる以上、おそらく見て不愉快な気分になる方もなかろうと思われますので、この子をマスコットにして頑張りたいと思います。

>小説の感想
実はTwitterの「小説家お題メーカー」(だったかな?)というものをやった際に「昭和風、猫、チンピラ」というお題を得まして、それでひねり出したお話です。
最初は戦災孤児のチンピラと猫娘のプラトニックな恋愛を書こうと思っていたのですが、いつの間にか因果応報がテーマの怪奇小説風になっていましたw
武志は最初からああいうキャラクターでああいう終わり方にしようと思っておりました。できるだけ簡潔に「嫌な奴」を表現しようと思っていましたから、この糞野郎とか思っていただけて嬉しいですw

復員兵と猫娘の関係は、読者に想像する余地をもたせようと思いまして、あの程度に抑えておきました。
途中で猫が「若い娘が恋人の腕に抱かれるような甘美な表情」をしている辺りに含みを持たせておきましたので、大いに妄想していただければと思いますw
ぶっちゃけエロ漫画の世界ですねw

本家サイトの方も珍なる小説を沢山展示してありますのでそちらの方にもお目をお通しいただけたら嬉しく思います(宣伝ですw)。

それではまた!
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/561-5c2465d5