2013-12-15 21:51 | カテゴリ:雑記その他
大河ドラマ「八重の桜」が今日で終わったようです。

DASH村見てたので見ませんでしたが。

まあ、このドラマについてあえて言及は避けますがw、このドラマを放送することによって風評被害で苦しんでいた会津に観光客が僅かなりとも戻ってきたという話を聞きますから、良いことだったのだろうと思います。

…そこで会津に関して色々と思うところを書こうかなとも思いましたが、なんだか書くことによって不愉快に思う人もいそうな内容になりそうなので、やめておきます。
やっぱり幕末を語るのは、こういうブログでは鬼門ですから(^^;)。

ただ一言書いて置かねばならぬことは、会津は実にいいところだということです。
会津の方々には風評被害なんかに負けず、頑張って欲しいです。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/574-4e758393