2013-12-31 12:44 | カテゴリ:雑記その他
あともう少しで2013年12月31日が終わります。
明日の朝にはもう2014年になっているのですね…。
早いような気もするし遅いような気もしますが、とにかく年の瀬、みなさんも忙しい大晦日をお過ごしのことと思います。

僕はまだ年賀絵を描いてます。

どんだけ筆が遅いんだよ、おれ。

閑話休題、今年を振り返ってみると、更新停止したままうっちゃっていたサイトをリニューアルさせて再開したこと、古物商の営業許可証を取得したことという、昨年末に打ち立てた目標はなんとかクリアーしています。
また、ネットを通じて色々な方に知己を得たことは大変喜ばしいことであったと思います。

その一方で、友人に不義理をしてしまったことや、家族の入院など、色々と困ったこともありました。
そうしたトラブルの殆どは自分の浅はかさというか、この締りのない性格が招いたことでもあるんだけれども、来年はこうした事を繰り返さないように気を引き締めて過ごして行きたいと思います。
人とのつながりは本当に大事だと痛感する昨今です。

来年は人と和し、自分を律し、歳相応に成長していけるように努力する次第です。
が、がんばります…(しりすぼみになりながら)。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/588-165cecb4