2014-01-03 01:36 | カテゴリ:ブログ
突然ですが、実は年末から歯が痛みます。
まあ僕にとって歯痛は持病みたいなものですが、大体風邪の引き始めとか、体調の悪い時に起こるんですよ。
ですから、昼は風邪薬を飲んで寝てました。

お陰で歯痛は大分収まったのですが、それが却って良くなかった。
食欲が出てきたので夕飯に酒を飲んだのですが、薬飲んでるせいか妙に酩酊しまして、今の今までバタンキューでした。
大した量は飲んでいないのですが…。
それで今頃になって目が覚めたという次第です。

薬のせいもあるかもしれませんが、酒の量が確実に飲めなくなってきていることを痛感します。
年をとるとやっぱり変わってくるものなんですね。
自分はもう若く無いんだということをあらためて自覚しないといけないようですね…なんだか悔しいんですけどね(´・ω・`)。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/592-f0033d44