2014-01-18 23:00 | カテゴリ:ご挨拶・告知
皆様に悲しいお知らせがあります。

昨日でまた一つ歳を取りました。

年齢は、35超えた時からもう歳は取らないもんだと決めてますので書きませんが、肉体は確実に老化していきますねえ。
精神はまだ子供なんですけど…(爆)。
まあ、「心はいつも15歳」をモットーに今後も頑張って行きますw

いずれ今年は古物商の免状なども取りましたし、転機の年、躍進の年にするべく、努力していきたいと思います。
地味にでも少しずつ前進していく所存。
応援よろしくお願い致します。
まずは製作中の古物商サイトを仕上げねば…この分だよ2月くらいにずれ込みそうですが(^^;)。
頑張ります!!

ああ、そうそう。
最後に重要なことをひとつ。

お祝いのメッセージ、プレゼント、おひねり等お待ちしておりますので、ひとつよろしくお願いしますw

ウヘヘヘへ。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/609-3cc70f40