2014-01-20 22:33 | カテゴリ:拍手のお返事
>イーグルス16さん

拍手有難うございます。

なるほど、ご友人に刀剣商の方が。
大変興味深いです。
僕は、古物商としては主に古いプラモデルやオモチャ…どちらもウルトラマンとか仮面ライダーみたいな昔のキャラクターものと言われるようなやつを扱っていきたいと思っているのですが(まあ思っているだけなんですが…ライバルは多いですしねw)、実は刀剣にも興味がありまして、個人的にも何振りか所有しているのです。
ですので、理想としては商売が軌道に乗るようになってから、刀剣や鍔なども徐々に取り扱っていけたらなあ…と思っています。
そのためにはまず勉強が必要だと思いますので、今年は横のつながりを作ってそちらの方も進めていきたいです。
あとは資金も必要ですが…(^^;)。

とりあえずはまだスタートラインにすら立っていないような状況ですので、まずは古物商サイトづくりに精を出したいと思います。
自分でも納得できるものを作らなくては。
完成した暁にはこちらでもサイトアドレス等公開したいと思いますので、気長にお待ちいただければ幸いです。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/611-b61a1834