2014-01-21 23:53 | カテゴリ:古物商
古物商サイト構築の第一歩、トップページを作っています。
まずはこれを作らないとどうにもなりませんからね。
先日からああでもない、こうでもないと苦労した甲斐あってというか、その挙句というか、とにかくなんとか形にはなってきました。

kurabokkotop.jpg



!?

……

何だこのダサダサなデザインは。

自分のセンスってこんなものなんだなと改めて思いました次第。

さあ、笑わば笑え。




…あのですね、一応ですね、「かっこいいサイトを作るコツ」とか「ホームページに最適な彩色」とかそのたぐいのサイトを片っ端から調べたりして、一生懸命やったんですよ。
背景を色分けするだけじゃ面白く無いので、無料壁紙を探したりして使ったりとか、なんとか和風っぽい雰囲気を出そうとか、多少見栄えを良くしましょうとかね、いろいろ努力もしたんですよね。
でもこの体たらくだものなあ…。

お父さん、お母さん、、僕、挫けそうだよ…(夜空の星を見上げながら)。

でもまあ、それなりに見やすくというか簡潔に仕上がったんじゃないかと思いますので、今後はこのデザインに手を入れていく方向で行きたいと思います。
もうちょっと、小道具に使う絵を描かなくちゃいけないみたいです。

頑張ります…(震え声)。

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/612-30739ce9