2014-01-29 23:48 | カテゴリ:サイト更新情報
本日、本家サイト「BAD TASTE X」を更新いたしました。

「Novels」にジェニーの母親・シシーを主人公としたファンタジー小説「豹の女」のその3を公開しました。
シシーとその相棒ヴァウラの行動がかなり傍若無人なので好き嫌いが出るかと思いますが、これは狙って書いております。
「ファンタジーの悪漢小説」を目指しているものですから…(^^;)。
相変わらずのだらだら展開の上にクドい文体ですが、ご興味のある方はお読みいただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

もう一点は、友人の福島英さんから頂いたジェニーの絵を投稿コーナーに展示させて頂きました。
下書きの段階ですが大変可愛らしく魅力のある絵に仕上がっていると思います。
みなさんもぜひご覧下さい。
福島さん素敵なイラストをありがとうございました。

次回更新は未定です、
古物商関連の関係もありますので、ひょっとすると大型の更新は暫く厳しくなるかもしれませんが、その点はご了承くださいませm(__)m。
ただし過去絵のアップなどの小規模な更新は少しづつでも進めていくつもりでおります。

今後共に「BAD TASTE X」を宜しくお願い申し上げます。

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/620-660aee57