2014-01-31 12:24 | カテゴリ:ブログ
体調はかなり良くなりました。
ご心配をお掛けして申し訳あリませんでした。

それでもまだどこか調子悪いのですが、まあそれは仕方がないですね。
やはり歳もありますし急激には回復しないでしょうから…。
やはり昨日の午後が一番つらかった…。
熱はそれほど上がらなかったのですが下痢が酷くて、トイレ通いが頻繁すぎて寝ている暇がありませんでした。
とりあえず今日も風邪薬を服用し、大事を取っておとなしくしていようと思います。

でもこれで明日の古物市場にはなんとか初参加できそうです。
今日は早めに休んで明日に備えたいと思います。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/622-8b8528f4