2014-02-04 23:44 | カテゴリ:古物商
突然なのですが、今後のヤフオクへの商品の出品につきまして、まあ注目している方もないでしょうがお知らせ致します。

今後は古物商のサイトをやることになりますから、当然ではありますがそちらの方をメインにして商品を出品していきます。
ヤフオクの場合は競りになれば値段が上がりますので、最初から赤字覚悟の出品価格で出していましたが(競りになるようなことがまれなのでほとんど損するような結果に終わっていますが…w)、今度は普通のネットショップでの販売ですので、そうも行きません。
足が出たら首吊らなきゃなくなりますので(^^;)。

従いまして、法外な値段提示はなるべくしないつもりですが(例えば10万円とか…。いや、本当にそれくらいの超強気な値段設定で古いプラモや玩具を販売している古物商があるんですよね。それでも売れるってんだからすごいよなあ…。おい、タイム◯◯◯◯!お前のことだぞ)それでも少し高めの値段設定にせざるを得ませんので、申し訳ありませんがご了承下さい。

希少価値の高いものは当然高価になりますが、それ以外の普通に見つけられるようなものはなるべく3~5千円、高くても1万円くらいには収めたいと思っています。注・プラモデルの場合です)。
それに通常販売なので、誰かと競るということはなく、早い者勝ちになりますがごく普通にお買い物が出来ます。
これもまあ、落ち着いてお買い物を楽しむにはいいのではないかと思います。

ヤフオクにはこれまで通り自分のコレクション品を、個人としてちまちま出品したいと思っています。

ひとつよろしくお願い致します。

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/626-962d42fd