2014-02-25 00:30 | カテゴリ:サイト更新情報
本日、本家サイト「BAD TASTE X」を更新いたしました。
更新内容は以下のとおりです。

小説置場「Novels」コーナーに新作小説「ヨンゲリア」を公開。
タイトルをご覧頂ければお分かりのように、某ゾンビホラー映画をモチーフにしたホラー系(?)の小説です。
今までの作品傾向と同じように、御多分にもれずピンク系のプロットに基づいて制作しておりますが(^^;)、とりあえず直接的な描写はまだありません。
また、物語もトホホなタイトルとは違い、今のところはまだまともな展開です。
まだプロローグですので始まったばかりですが、こちらもそのうちに挿絵なども加えて内容の充実を図っていくつもりです。

また、投稿コーナーに大瀬津波様からのいただきもののイラストを展示させて頂きました。
先月の私の誕生日にお祝いとしていただいたものです。
大瀬さん、その節は誠になりがとうございました。
かなり刺激の強い(?)イラストですので(つまりエロいw)、ご閲覧にはご注意ください。

以上こんな内容の更新となっております。
それでは、よろしくお願い致します。

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/641-c7c73b48