2014-03-10 20:56 | カテゴリ:雑記その他
ついさっき恐ろしいCMを見てしまいました…。
これなんですが…。

お肉大好きゼウシくん(YouTubeに飛びます)

これYouTubeでこのまま見れば「へえーこんなCMやってるのかあ…」くらいにしか思わないのですが、実際テレビ画面で普通の番組の合間に見たら「え!?何?何なの?いまアニメの時間だっけ?」とばかりに超ビビリますよwww
もうCMの範囲超えてますよ(^^;)。
主題歌がまた「憎々しいあなたにはタンパク質が足りないのね」とかすごい内容ですねw
しかもなんか声で大山のぶ代が出てますねw

…全農、すごいです・いろいろな意味でwww

このまま突っ走れ!!!

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/655-6484bae7