2014-03-16 15:32 | カテゴリ:ご挨拶・告知
かねてからお話ししておりましたように、明日3月17日より病院へ入院する運びとなりました。
入院は検査入院ということですので、病気の治療が目的というものではありません。
…いや、その治療が必要になるかどうかの検査入院なので、もしかしたら治療だ!ということになるかもしれませんが(^^;)、まあその点の可能性は今のところ低いと思われます。
予定では10日から2週間前後の入院ということになっております。

問題はその間、ブログやサイトの管理が滞ってしまうことです。
とりあえず、セカンドマシンの無線LANつきノートPCを持っていくつもりでその準備をしているのですが、Wi-Fi環境が整っていないため、おそらくネットに接続することは出来ないでしょう。
入院途中、お彼岸の中日くらい(21日)には外出許可を取り、墓参りのついでに自宅にも戻る予定でおります。
その際に一度ネットのほうを覗いてみたいと思っていますので、途中経過くらいはご報告できるかと思います。
それまではこのブログ・サイトの更新はおそらく出来なくなりますので、大変申し訳ありませんが、皆様にはその旨ご了承いただければと思います。

あとの問題は病院での退屈凌ぎをどうするか、ですなw

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/661-7198d22a