2014-03-27 16:56 | カテゴリ:ご挨拶・告知
皆さんこんにちは。
管理人です。
大変ご無沙汰しております。
本日無事、入院していた病院を退院してまいりました。
検査検査で毎日大変な10日間でしたが(それ意外はすることがなくて暇すぎる…)心配されていた病気も検査の結果杞憂ということが分かったので、ちょっと安心しました。
もともと身体が丈夫な方ではないためもちろん健康体だというわけではないのですが、一応心配される症状や病気はないようです。
大掛かりな検査を受けてはじめて分かったことなどもあり、そういう点では意味のある入院であったろうと思います。

しかしお金がものすごくかかりました。

やっぱりあれですね、そういう金銭的な面から言っても健康って大事ですね。
みなさんもくれぐれもお身体にお気をつけてお過ごしください。

入院している間に非常に気温が上がったらしく、今日病院の外へ出てみたら非常に暖かかったのでびっくりしました。
今日の盛岡は18℃近く気温があったそうで、5月並だそうです。
この前まで寒い寒いと言っていて、しかも先週の週末なんて大雪まで降ったのに(さすがに驚きました…^^;)、今は完全に春を通り越して初夏の趣です。
やっぱりどこかヘンな天気ですね。

そういうわけで明日からまたブログの更新を再開したいと思います。
皆様よろしくお願い致します。




関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/663-0ff0785e