2014-05-07 23:28 | カテゴリ:雑記その他
パソコンデスクに向かう椅子が最近がたがたになってまいりました。
空気圧かなんかで高さが調整できるようなやつなんですけど、このポンプみたいな部分がユルユルになったみたいで、勝手に高さが縮むのです。
しかも体重移動するたんびにギーギー変な音がなります。
太ったのかというとそうではありません。
先月の入院以来10キロ位痩せましたので、また太っているにしてもそれほど増えてはいないはずです。
やはり4年も使っているとガタが来るということでしょうか?
ホームセンターで2千円で購入した椅子ですしね・・・。
今度はあれですかね、ゆったりした背もたれが付いている王様の椅子でしたかね、ああいうのにした方がいいのかしら。
今度ハードオフにでも見に行ってみましょうかね(この期に及んで中古屋w)。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/693-c70069c8