2014-05-11 00:31 | カテゴリ:サイト更新情報
いささか時刻が過ぎてしまいましたが、本日(5/10)本家サイト「BAD TASTE X」を更新いたしました。

*今回の更新内容*
小説展示コーナー「Novels」の「フェンサーガールズ」コーナー、「金髪の悪魔」に第二章を追加しました。
サイトの看板娘とか言われつつも、最近はとんと出番のなかったジェニーの小説がようやく更新です。
この調子でジェニーの小説もどんどん更新していきたいと思うのですが、実際のところは気分とアイデア次第というところでしょうか・・・。
今回も地味な展開に終始してしまいましたが、一応前振りは終わりましたので、次回はもう少しドラマチックに行くと思います。
ぜひお目をお通しいただければ幸いです。

それではよろしくお願い致します。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/695-524c3f9d