2014-05-12 22:24 | カテゴリ:サイト更新情報
こんばんは。
サイトが消えちゃったという話ですが、幸いな事に、直近の更新以前のデータ(3月17日更新あたりまで)はUSBに保存していた事を思い出しまして、現在はそれを元にしてサイトの復旧作業を進めています。
とりあえずゼロからまたサイトを作らなくて良くなったことは安心していますが、ここ2ヶ月ほどの間に行った更新内容は復旧のしようがありません。
貯まったらくがきを一々アップしてそれに解説を付ける作業は意外に骨が折れましたのですが、それが綺麗サッパリ消えてしまったというわけですので、やる気が著しく殺がれております。
今のところ、同じ作業をする気にはなれません。
現在は他の部分を、仕事や雑用の合間に少しずつ作業をしていますが、この調子ではサイトの再アップは少し時間がかかるかもしれません。
気長にお待ちいただければと思います。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/697-d80fc66e