2014-05-15 22:51 | カテゴリ:ご挨拶・告知
最近、「誰それというアニメキャラのこういう絵を描いて下さい」というリクエスト?をコメントでいただくようになりました。

コメントを頂いておいて大変申し訳なく思いますが、当ブログではリクエスト等は一切お受けしておりません。

もともとあまりアニメなどは見ない上に、私はそれほど絵が上手というわけでもありません。

そういう細かい注文のついたリクエスト等は、もっと絵が上手でリクエストにも応じてくださる心の広い方のサイトに行ってご相談なさってみて下さい。

私の下手な絵で思い入れのあるキャラクターのイメージを崩すより、そちらのほうが百倍よろしきかと思います。
以上あしからずご了承願いますm(__)m。


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/701-0d5a960f