2014-06-11 20:36 | カテゴリ:雑記その他
この所、古物関連でちょっと忙しくあちこち歩いていたんですが、

どうも疲れが抜けません。

しかも、2日や3日くらい経ってから疲れがどっと出ます。
こういう時に「自分はもう若くないのか…」としみじみ感じたりもするのですが、でも

ぎっくり腰をやっていないだけまだましかもしれません。

知人でぎっくり腰をやった人が結構な数いますが(中には僕よりも年下の人も…)、アレは地獄の苦しみといいますから…。
このまま経験しないことを祈りたいところです(^^;)。

ところで全く関係ないお話なんですけど、「ジャッカー電撃隊」に丹波義隆(丹波哲郎の息子)が出ていたんですね。
知らなかったなあ…。
というか、本当に子供の頃見ていたはずなんですが(たぶん再放送か何かで)覚えてませんでした…正直言ってジャッカーはビッグ1しか印象に無いですw
いや、「だからどうした」って感じのお話なんですけどね(^^;)。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/717-4ef8e6ab