2014-06-19 23:54 | カテゴリ:雑記その他
私ではないのですが、

父がぎっくり腰やらかしました(^^;)。

もうだいぶ前になりますが一度やってるので、今回が2回目になるのですが、症状としては今回のほうが酷いみたいです。
かなり辛そうなので見ているだけで気の毒になってしまうほど。
そこでネットで色々対処法を調べ、とりあえず患部を冷やすことや腰に負担がかからない横になり方、歩き方などを教えたのですが、

「お前の指図は受けん」

と一蹴され、風呂には入るし、変な格好で横になるしで、勝手なことばかりやってます。
そんなことをしていたら却って悪化するぞと言っても馬の耳に念仏です。
頭にきたのでもう放っておくことにしました。

プンプン>ヾ(*`Д´*)ノ"

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/722-d65f172e