2014-06-21 23:55 | カテゴリ:雑記その他
Amazonをつらつらと見ていましたらこんな玩具を発見いたしました。



ザクマシンガンです!!

水鉄砲ですけどね(^^;)。
大きさも結構あって、30センチ以上あるみたいですね。
まあ「マシンガン」というには少々小さめかなと思うのですが、それでも面白いです。
大昔、大河原邦男先生がご自分でザクマシンガンのモデルガンを作られていたのをコミックボンボンかなんかの記事で見て、おおすげえなあ!とか思ったのをなんとなく思い出しましたよ。
そうそう、ガンダムのビームライフルもありました。
やっぱり水鉄砲ですけどね。



昔、マルシンからビームライフルのブローバックモデルガンが発売されていましたね。
まああれは随分サイズが小さくて、ライフルというよりもピストルというくらいの大きさでしたが・・・w
ちなみに「ザブングル」のウォーカーギャリアのライフルも出していたんだぜwww
…おっさんだけしか知りませんねそんなの。

いずれこういう遊び心あふれるアイテムは、いいですなあ。
中にマルイの電動ガンとか仕込む猛者もきっといるでしょうw
ちょっと僕も欲しくなってしまいました。

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/724-1f9783b9