2014-06-24 22:51 | カテゴリ:雑記その他
昨日、街の老舗衣料品店で部屋着にしようと甚平を買いました。

以前は作務衣を外出着や部屋着に使っていたのですが(楽で良いので…)、さすがに季節的に暑いですし。
値段は1780円なりw
安いですが、綿100%でなかなかしっかりした作りになっています。

それを今日着てみたんですが、軽い上になかなか涼しく、着心地が良いです。
糊が随分効いている感じでちょっとゴワゴワしていますが、まあ着ているうちにこなれるでしょうし、一度選択すれば柔らかくなるでしょう。
ただ六分丈のズボンが毛脛丸出しなのでちょっと見苦しいですがw、ちゃんと前はチャックも付いているし(これがあるとないとでは大違いなのですよ)、まあすぐに慣れるでしょう。
結構いい買い物をしたかと自分で悦に入っております(^^)。

本当は甚平の写真をアップしたかったのですけど、何分写真のレタッチソフトが故障中のPCに入っていますので…味気ない記事ですみませんm(_ _)m。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/727-b99a2d48