2014-06-27 22:55 | カテゴリ:雑記その他
最近こんなDVDを購入しましたよ。
DVDとか言いつつBlu-rayですけど。




何でこんなもの買ったのかといえば、別になんという理由もないんですけどね。
強いているなら

Zちゃんにときめいたから

でしょうか。
いや前髪ぱっつんでいいじゃないですかwww
顔も勝ち気そうだし、憧れの弓さやかさんに似ていますし。

それはともかく、結構滅茶苦茶で面白いとい話ですから、この際見てみるのもいいかと思いましたので。
・・・しかし日本のBlu-rayは高いなぁ。
外国ならそうとう安く売っていそうですがねえ・・・。
日本でも何とかならんものか。

まあそれはともかくも、今日DVDが届いたので、早速これから見てみることにいたします。

感想は後ほど。



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/729-26f43481