2014-07-01 23:21 | カテゴリ:雑記その他
今日は定例の古物の交換会だったのですが。
会場で色々と仕事をしておりましたところ、参加者の某氏(田舎の骨董屋の親父)から

「おいそこのやつ」

と声をかけられました。

この歳になって、
「そこのやつ」
なんて言われると思いませんでしたよ。

普通、「そこの人」とか言いませんかね。
それが「やつ」ですよ、奴。
…もうね、なんかすごくがっかりしましたwww

帰宅後、オンラインゲームの「ロボットガールズZオンライン」を始めてみました。

ロボットガールズZオンライン

稼げる経験値が少ないとか自然に回復するHPが少ないとか色々問題点はありますが、まあ割と面白いです。
もちろんパートナーはZちゃんでやってますw
いえ、グレンダさんとどっちにしようか迷ったんですが。
グレちゃんは…いやおっぱい小さいのでアウトオブ眼中www
というのは冗談として、チュートリアルはフルボイスなので楽しいです。
もし「おれもやってるぞ」「おれもこれから始めたいんだけど」という方がおられましたら、ぜひフレンドお申請お願いいたします。
IDは3189847です。
よろしくお願いしますw
一緒に楽しみましょう。

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/732-039c21ee