2014-07-04 23:58 | カテゴリ:雑記その他
今日は午後2時半位からですが、猛烈な雨が降り、雷が鳴りました。
最近ちょっと経験がなかったようなすごい降りようで、家のトタン屋根が割れるんじゃないかと思うくらいの激しい勢い。
窓から外を見ると、前が白く烟り見えないくらいです。
降り出す少し前まで夕飯の買い物に出ていて、この少し前にようやく帰ってきたばかりでしたので、まさに間一髪でした。
午前中は本当によく晴れていたんですけどねえ…。
まあこれが昔から言う夕立っていうものなんでしょうけど、ゲリラ豪雨がどうのとか騒がれている昨今、どうもイメージはよろしくありませんですな。
夕立、なんて何処かロマンチックな響きやイメージじゃないですよね。

そんなわけで最近天候が落ちついていないせいか、体調が優れません。
とにかく腹痛と下痢が酷い・・・。
あまりひどいようなら病院へ行こうとは思っていますが、正直言えばその前に何とか収めたいところ。
どうにかならんものですかねえ。

ところで先日「ロボットガールズZオンライン」のお話をしましたけれども、迂闊なことに大事なことを書き漏らしていました(^^;)。
僕がメインに遊んでいるサーバは「カブト」で、HNは「虎アツシ」です。
ID番号ばかり教えられてもこれが分からないではどうしようもありませんでしたね。
申し訳ありませんm(_ _)m。
でも、近々他のサーバに移るかもしれません・・・。
いえ、理由は特にないんですけど、だんだんゲームに慣れてきたら最初からやり直したくなってしまってw
なお、このゲームについてのレビューはそのうち書きたいと思います。




関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/734-6a7c4060