2014-07-05 23:42 | カテゴリ:雑記その他
なんだか今日、ニコニコ生放送で新作の「セーラームーン」が放映されたようですね。
見ませんでしたが…(^^;)。
評判はなかなかよろしかったようですね。
人気という点では、後発のプリキュアと偉大なる先輩のセラムンとどちらが勝つのかいささか興味がわきますねw

しかしセラムンが放送されてもう20年以上にもなるんですね…。
僕が専門学校に入った時にはすでに放送していたわけだからなぁ。
やたら絵がうまい友人がいて、よくスケッチ帳やノートの端っこにセーラームーン描いてたっけなあ。
いやはや、歳をとるわけですよねえ、僕も(^^;)。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/735-87557d8c