2014-08-08 23:37 | カテゴリ:雑記その他
今日は一日中雨が降ったり止んだりの空模様、
そして気温も昨日までとは打って変わってぐんと下がり、肌寒いくらいの陽気でした。
大体26℃前後ですから、この時期にしてはかなりの低さと言っても良いと思います。
雨が降っていた割には湿度も低く、過ごしやすい一日でした。
暑さが嫌いな僕としては、こういう日が続いてくれれば助かるのですけど、そうも行かないのでしょうねえ。

そんな中、Amazonに予約注文していたBlu-ray「ロボットガールズZ vol3(完)」が発売日通りに到着。
かなり遅れた先月とは違ってやたら発送と到着が早いですが、Amazonに何かあったのだろうかw
夕飯後に見ようと思っていたのですが、なぜだか眠くて先ほどまでPCの前でうとうとしていたので今から見ようと思います。
感想は明日にでも…。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/761-a78d0602