2014-08-11 23:57 | カテゴリ:雑記その他
台風はさしたる被害もなく岩手県を過ぎ去ったようですが、叔父の果樹園の確認はまだしておりません。
なんだか尋ねるのが怖くて…。
そして明日の天候も台風一過の透き通った晴れ模様・・・とは行かないらしく、天気予報によれば一日中傘マークが付いていました。
それでいて予想気温30℃とかなんなんでしょうなぁ・・・。
お盆も直前というのに、これでは帰って来るご先祖たちも楽ではありませんね。
そろそろお盆休みという方も多く、故郷へ帰省される方、どこかへご旅行される方もおられましょうが、くれぐれもお気をつけてお出かけ下さい。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/764-64e955e0