2014-08-19 23:53 | カテゴリ:雑記その他
今日は非常に蒸し暑い一日でした。
気温はそれほどでもなかったようなのですが、体感温度や湿度が高い様子でジメジメムシムシして、まるで梅雨に戻ったような気候です。
まあ、このところ雨模様が続いたいたし方ないといえばそうなのでしょうが、とても8月も末に差し掛かった頃の気候ではないですね、これは。
おかげで夕飯時にはクタクタになってしまいました(^^;)。
どうせ暑いのならカラッと晴れてくれることを願いたいものですが…。
しかし晴れても暑いと文句を言い、曇ると湿気が酷いと文句を言い、どうしようもないですな~僕は(^^;)。

所で最近、目がしょぼつくので近所の薬局へ行き、初音ミクの目薬を購入しましたぞ。

ロート製薬 デジアイ

なんとなく購入してみたんですが、別に箱に初音ミクの絵が描いてあるわけでもなし8目玉だけ…w)、一体何の意味があるんだろうかと思っていたのですが、ネットで調べてみたところ、スマホに専用アプリをダウンロードしてみると面白いことができるようですね。

…でもスマホ持ってないです。

…普通の目薬でも良かったな、別に。
効き目の方ですが、まだよくわかりません(^^;)。
まあしばらく使ってみることにしますね。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/769-f44abbf4