2014-08-29 23:53 | カテゴリ:雑記その他
もう8月も終わるのですね。
早いですね…早いと感じるということは充実した毎日を送っていたということなのかといえば、実際にはそうでもないのが悲しいところですが。

来月はいよいよ9月、初秋です。
ついに2014年も残り4ヶ月あまりを残すばかりか…。
そう考えるとなんだかがっくり来ちゃう部分もあるのですが、秋は嫌いな季節ではないのですよ。
いやね、きのことか鮭とか美味しいものがたくさん出るじゃないですか、それでなんですけれどもねw
あとは気候がね、真夏に比べるとかなり下がってくるので過ごしやすくなるはずですし。
紅葉も綺麗ですしね。
でももうすぐで冬が来るのかと思えば、なんとなく気が焦る、憂鬱な気分になったりすることも有りますが…。
なんですかねえ、あの冬が近いっていう焦燥感。
まあこの気持は北国の人間にしか理解できないんじゃないかと思いますけど。

来月はなにか良いことがあればいいのですけどね。
今月がアレだったので心底からそう思います。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/776-b2f54cf3