2014-08-31 23:42 | カテゴリ:雑記その他
だからどうした!というわけでもないのですが、今日で8月が終わりましたね。
明日から9月です。
今年もあと4ヶ月で終わりなのか…早いですなぁ。
みなさんにとって8月はどのような月でしたでしょうか?
夏休みやお盆など色々なイベントが有りましたが、楽しく過ごされたでしょうか?
僕はあまり楽しい月とはいえませんでした…。
そういえば8月は黄昏の季節というブラッドベリの小説が有りましたが…ん?アレは10月だったかな?
んー…まあいいやw
とにかく来月こそは、なにか良いことがあると希望を持って過ごしたいと思います。

明日は恒例の交換会です。
忙しい一日になりそうですが、なにか面白いものが出るといいのですがね。
買えなくても物を見ているだけで勉強になりますから、雑用をこなしつつ色々なものを手に取りあるいは観察して、自分の知識見識を少しでも高める努力をしたいと思います。
がんばろう。


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/778-02c4aefe