2014-09-18 22:45 | カテゴリ:雑記その他
例のラーメンのタレですが…

案の定おいしくなかったです。

なんて言うんでしょうか
「うわー!こりゃあまずい!」
っていうのではなくて、

「違うッ!違うんだッ!おれの求めていたラーメンはこれじゃねえんだッッ!!!」

っていう感じかなあ(どんなかんじだよ)。
やはり全体的に甘いので、絶望的に塩気が足りないのです…。
もうこれでラーメンを作ることはやめようと思います…。

しかしせっかく作ったものですし、捨ててしまうのはあまりにも勿体無い。
ラーメンには向かないだけで、まあそれほど味が悪いというわけでもないというから逆に困ってしまうわけですが、料理の調味料にでも使ってみようかと思ってます。

しかし、これで懲りたわけではありません。
こうなれば、この失敗を踏まえて次こそは美味しいラーメンのスープを作ってみたいと今から闘志を燃やしておりますw

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/787-7b554787