2014-11-02 23:57 | カテゴリ:雑記その他
あぶねえあぶねえ。
今月から毎日更新頑張るとか書いておいて、二日目にして早速サボっちまうとこだったぜ。
まあ、あまり気負って強迫観念にかられてしまうのも困るので、ぼちぼち行きたいとは思います。

さて、僕には同じく創作を趣味としている友人が結構います。
皆さんそれぞれ特徴ある小説やイラストなど描いておられ、同人誌を作ったり、小説大賞に応募したり、中にはプロとして働いている方もおられる。
その中に、現在正業の傍ら小説家を目指して精力的に小説を執筆されている同志H氏がおられます。
氏は随分前にネットを通じて親しくなった方で、今では互いの住所等教え合ってツーカーの中となっているのですが、この方から昨晩、新作小説の第一稿を参考までにということで、ありがたくもお送りいただきました。
あくまでも初期段階なので勿論完成はしておりませんが、これが実に面白かったのですね。
また、非常に自分にとっても刺激になりました。
最近、どうも筆が進まずに困っておりましたが、氏のおかげでまた創作を始められそうな気がしています。
僕もちょっと、頑張ってみようかと思います。

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/813-3c746c88