2014-11-05 22:27 | カテゴリ:プラモデル・玩具
「まどか☆マギカ」の巴マミさんが好きなんです。
可愛い中にも大人っぽくて、母性的なイメージがあるからなんだろうなと思うのですけれど。
あと健気なところとかすごく好きでして。
ところが今日ネットを見ていたらこんなのを見つけてしまいました。

アゾン1/3アクティブフィギュア 巴マミ(アゾンHP)

1/3?
マミさんの設定身長が大体160センチ位らしいので、それの1/3って言うとあれですよ、およそ50センチくらいですかね。
…で、でかい。
そして綺麗!!
今までこういうフィギュアとかドールなどにはそれほど興味はなかったのですけれど、初めて見た時、うわぁ~こりゃ綺麗だわぁ…と思ってしまいました。
アニメやイラストではもうちょっと寸詰まり(失礼)でふくよかなイメージがありますけれども、これは十分にマミマミしていると思います。

ほしいです。

これは素直にそう思います。

…うん、でもお値段の方も素晴らしいですね。

6万円+税に送料ですか…。
うぐぐぐぐぐ…。
今はまだ、とても厳しい値段です。

もっと頑張ります…。





関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://newbadtaste.blog.fc2.com/tb.php/817-fd1d4cc8